SSブログ

糖質制限なんてやめた方が良いですよ! [ヘルスケア]

山田社長メルマガシェアです。

以前にも何度か出てきた?

加圧ベルトの話題からスタートです。

それではどうぞ!!
__________________

おはようございます、山田です。

-------------------------------------------------------
ヤフオクにて、アメリカ製の正規の加圧ベルトを出品中。

アメリカでは、すごく研究が進んでいる。

日本の研究とは違うアメリカの最新の研究の情報も
購入者には伝えていきます。
むしろ、この情報が大きなプラスかも。

筋トレ愛好者は、ぜひ。

ベルトは、強度が数値化できるように目盛り付き。

土曜日。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t670616051

日曜日。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c759258271


---------------------------------------------------------
前のメルマガで、私の唯一の悩み:肥満。
これを告白しました。

はい、 悩んでいたのです。

これが分かったのか、ある方から、
メッセージが来ました。

「山田さん、
私が19 kg 痩せたABC食事法をお教えしましょう。

肉とか魚、卵とかは食べ放題。中略。」

はい、 とてもありがたかったのですが、
糖質制限は、やる気はないです。

色々な研究結果を見ても
「糖質制限は、寿命を短くする」
と言う発表だらけ。

ハーバード大学の研究。

https://low-carbo-diet.com/greeting/topic/cancer-and-lcd/

実際に死亡した方も多いですよね。

糖質制限ダイエットで亡くなった有名人:
おやじダイエット部として、
多数の糖質制限の本を出した桐山秀樹さん、
62歳心筋梗塞。

今井洋介31歳心筋梗塞、
飯野賢治41歳心臓麻痺、
マッスル北村39歳心不全、

「世にも美しいダイエット」
の宮本美智子51歳多臓器不全、
高峰三枝子71歳脳梗塞、

糖質制限ダイエット提唱者アトキンス、
20キロもリバウンドして、
会社は倒産、72歳転倒死、etc、、、、、

あまりにも多過ぎる!

これは、「日本ローカーボ食研究会」
と言う糖質制限食を推進する協会の記事です。

その潔さに脱帽です。

ここの責任者は、
「おそらく、ベストの炭水化物量は、
総カロリーの55パーセントくらいでしょう。」
と言われています。

はい、私は、さらに調べました。

ちゃんとした 追跡調査。

セブンスデー・アドベンチスト教会の信者
である7万3308名の男女が、対象。

菜食主義者で有名な
セブンスデー・アドベンチスト教会の信者ですが
菜食主義でもいろいろな食事に分かれます。

完全な菜食主義(ビーガン)とか。

みんな、普通の人よりも死亡率は低かったのです。

→セブンスデー・アドベンチスト教会の
 信者が長寿なのは有名。

でも、一番死亡率が低かったのは。

スクタリアン
(工業的に作られた食品を避け、
野菜のほか天然の魚、乳製品、卵を食べる人
たち)の場合は、死亡率が19%低かった。

https://www.huffingtonpost.jp/2013/06/07/vegetarians_death_premature_longevity_live_longer_n_3400956.html

私が、今回、モデリングしたBass氏の食事、
そのままやん!

とても美味しいのです、

とても満足するのです。

不思議なこと。

糖質制限は、糖尿病患者のための
特別食と聞いたことがあります。

しかし炭水化物をたっぷり摂る食事なのに。

菜食主義にすると血糖値も安定するのです!

食物繊維を多く、ゆっくりと消化するからでしょう。

とにかく、やっと解決法が見つかりました。

食べる量を減らすのは苦手、私には無理。

炭水化物を減らすのはもっと苦手、
イライラとして仕事もできない、
運動するエネルギーも湧いてこない。

こんな私にぴったりの食事法。

お腹は空かないし、 イライラすることもない。

血糖値が安定しているので、
いつも元気、どうもバリバリで働く。

そして美味しい食事ばかり。

やったね!

私の唯一の悩みが解決しました!

この食事を続けて、
安定した体重が、私のベストウェイト!

はい、万歳です。

「分かったよ、山田さん。よかったね。
でも、約束の『愛情』と『お金』を得る方法は?」

はい、今から話します。

サラリーマンの副業、色々とあります。

インターネットではせどり、転売、輸出(イーベイとか)、
ネットショップ、ょっと危ない系の副業は、
民泊、サラリーマン大家、外国の不動産取得、
仮想通貨、 FX、 株式投資、先物、etc、、、、、。

個人の自由ですが、危険性が大きいので、
山田は、お勧めしません。

上記のビジネス?に手を出して、
人生を棒に振った人たちを山田は知っています。

かわいそうな人生!

やはり、私は、自分がやってる
マイクロ教育ビジネスが、ベストと思います。

リスクは0だし、可能性は無限大。

さりながら、今までの経験から言うのですが、
多くの方は、他人に教えるほどの高いスキルや
豊富な経験を持っておりません。

一生懸命にサラリーマンとして働くと
趣味を極めることもできない、
結果的に特別なスキルを身につける機会がないのです。

山田は、サラリーマンとしての仕事を
まともにやらず(苦笑)、
筋肉トレーニングと自己催眠術、瞑想を見つけました。

しかし、 多くの方は、サラリーマンとして、
与えられた仕事に集中しております。

だから、趣味に熱中することもなく、
他人に教えるスキルというのは、
身についていないです。

はい、 仕方がないです。

これが、 多くの方にマイクロ教育ビジネスを
教えてきた山田が、知ったことです。

それで、私もいろいろ悩んできたんですが、
最近、 一つの回答を見つけました。

「モテ男」クリエイター。

つまり、恋愛コーチです。

ただし、 他の恋愛コーチと違い、3つの武器で戦います。

負けない。

・アンソニー・ロビンズの「惚れ薬」。

・「巨人覚醒塾」の自己催眠術によるメンタルトレーニング。

・iPhoneカメラマン戦術。

勝てます、大きな差をつけられます。

はい、これがファイナル・アンサー。

乞うご期待!





山〇〇〇

PS.ヤフオクにて、アメリカ製の正規の加圧ベルトを出品中。

アメリカでは、すごく研究が進んでいる。

日本の研究とは違うアメリカの最新の研究の情報も

購入者には伝えていきます。

むしろ、この情報が大きなプラスかも。

筋トレ愛好者は、ぜひ。

ベルトは、強度が数値化できるように目盛り付き。


土曜日。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t670616051

日曜日。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c759258271



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。