SSブログ

忙しい忙しいと思ってしまう原因 [生活のワンポイントアドバイス]

世界を旅するブロガー!
川島様メルマガシェアです。

今日は、ほとんどの方が
あるある!!
と思えるようなタイトルではないでしょうか?

それではどうぞ!!
______________________
忙しいと思ってしまう原因

忙しい忙しいと言いながら
ネットサーフィンしている人は
かなり多いものです。

かくいう私も、今深センツアーで
朝9時半から夜11時すぎまで
川島塾メンバーと過ごしていて忙しいのですが
少しネットサーフィンしてしまいました。

しかし、ネットサーフィンする時間が
あるというのはまだ余裕がある証拠です。

当たり前の話ですが本当に時間がなければ
ネットサーフィンなんて出来ないからです。

そして、このネットサーフィンの時間を使えば
かなり多くのことに取り組むことができます。

ですので「忙しい忙しい」と思うのは
普段に比べて忙しいだけで
まだ使える時間はたくさんあると考えて
さっさと仕事に取り掛かることをお勧めします。

この文章自体書かなきゃ書かなきゃと思いつつ
いざ真剣に書き始めたらすぐに書くことができました。

ほとんどの仕事や、やらなきゃいけない事は
本気で始めればすぐ出来るものだったりしますので
ネットサーフィンより先に終わらせて
気分良くなった方がいいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。