SSブログ

〇〇いカフェ?既にやはり始めてるようです!! [最近の出来事]

太蔵社長メルマガシェアです。

どの商売の世界でも
バージョンアップ?
し続けてますよね?

今回は、ハプバーの進化版?

そんな新しい形態のお店が紹介されてました。

私自身あまり縁の無いジャンルなので
勉強になりました(笑

それではどうぞ!
______________________
土曜日は、

うま男のコミュニティのみんなで
出会いカフェ「キラリ」へ行ってきました。

面白いお店がたくさんあるもんですねー。

先月はハプニングバーへ行ったのですが、
毎回新しい世界を見せてくれる。



出会いカフェのキラリは割と有名で、


闇金ウシジマくんの映画にも
出てきたんですよ。


大島優子が出てた映画で、
大島優子が、出会いカフェで
おじさんたちと援交まがいのことをしまくって
お金を荒稼ぎするシーンがありまして、

その舞台となったのが、渋谷のキラリ。



出会いカフェとはどんな場所かというと

簡単にいうと、

「援交の待機場」みたいなところです。


援交の場を提供している場所
と言ったほうがいいかも。


中はこんな感じ
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/2891
クリックで10ポイント



男性が女性を選んで指名して
別室へ行き交渉。


何を交渉するかというと、
hをするのか、食事をするのか、

そして、いくらでするのか。


成立すればそのまま退出して
ホテルへGO。(または食事へGO)


ってやつです。





渋谷には3店舗ありまして、

そのうちの2店舗が、
男性が女性を選ぶタイプ。


残りの1店舗が、女性が男性を選ぶタイプ。



その3店舗、全部行ってきました。



すんげー面白かったので、


その体験談については
うま男のLINE@の方で配信したいと
思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。