SSブログ

今日は自分自身の決めポーズ〇〇撮ってみましょう!! [最近の出来事]

藤沢社長メルマガシェアです。

写真の撮り方?
映り方?
撮らせ方?
撮られ方?

1枚の写真からどんな影響を受けるか?

方向性次第です・・・

それではどうぞ!!!
_______________________
先日のスーツ写真の記事に、
多くの方がご意見くださり、
大変光栄です!

9割の方が、
妻が選んだ「3」を選ばれました。

「やっぱり、みほの言う通りだったよ!
 自分の顔なのに、
 俺は見る目が無いんだなー。反省!」

と、妻に、皆様のご意見を見せたら、
「へー、もの凄い盛り上がってるね、
パパの顔で」

と、アンニュイな感じ。

きっと、女性からたくさんご意見いただいたので、
嫉妬しているのだ!と、
妻の心理を分析してます。
(これも間違ってるかな。汗)

「表情があるほうが、
 好感を持ってもらえるんだね。
 これはどうかな? あっ、これは?
 また皆さんに、ご意見いただこうかな?」

と聞いたら、

「いやいや、人様の夫の顔なんて、
 もうお腹一杯でしょ・・・」

と、久しぶりに、ちょっと険悪な雰囲気、、、
夫婦喧嘩になりそうに!汗

でも、次々と写真を見ていた妻が、
少しずつ笑い始め、しまいには、大笑いして、

1.オネエ

2.儲からなさそう

3.キメすぎて首無し

4.嘘ついてる

5.良い人どまり

と名付け、
「この5枚で、投票してもらったら?」

という指示をいただきました。

「えええ?これは全部NGカットだよ!
 いきなり自虐系?お笑い系?」

と思ったものの、
我が家では、妻の指示が「絶対」なので、
実際にトライしてみているところです。

「藤沢涼は、結局、奥さんの手のひらで
 転がされているんだなー」

と、きっと皆さんに露呈してしまう記事で、
私の恥部を晒しているようでお恥ずかしいですが、
昨日のように、妻が言うことはとても当たるので、
妻を私の「プロデューサー」として、
Pのご指示通りにしてみます。

恐らく、妻には、
私には見えない未来が見えているのです^^

ちなみに、
「スーツ写真は、何用のものですか?」

というご質問も、多くいただきました。

実は、新しく始めた「健康事業」が、
おかげさまで順調に拡大しておりまして、
事業の誌面に、スーツ着用写真を
掲載していただくことになったのです。

私個人的には、誇らしいことでもあるので、
昨日の強気な「1」と「2」も捨て難いのですが、
9割の方がご投票くださった笑顔の「3」で、
掲載していただく予定です!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。