SSブログ

貴方に、コーチ?やメンター?っていますか? [最近の出来事]

山田社長メルマガシェアです。

それではどうぞ!!
_____________________
おはようございます、山田です。



最近の私、
城崎温泉にはまっております。


城崎では、まず、

「美味しいものを食う」
「温泉で癒される」
「トレーニング」
→鉄人ジムにて、
「怪我をしないトレーニングを学ぶ」

この3つに集中です。

それと読書。

読書というか、漫画なんですけど(笑)

城崎の旅館のフロアにある漫画文庫で、
暇つぶしに読み始めたもの。

女神さまと人間のラブコメ。

「ああっ女神さま」

物語は主人公で(連載開始当初)
猫実工大生の森里螢一(もりさとけいいち)
が「お助け女神事務所」に
間違い電話をかけてしまったことから始まる

(螢一は、自分が電話番号を
間違えたと思い込んでいるが、
実際は螢一を救済するために
天上界のシステム「ユグドラシル」
の機能が働いたことによる必然である)。

間違い電話に気付いて
慌てて電話を切ろうとした螢一だったが、
電話先の相手は
「今からそちらに伺います」と言い残し、
次の瞬間に鏡の中から
ベルダンディーと名乗る
容姿端麗の女神が現れた。

いやあ、このベルダンディー、
とても魅力的。

北欧神話に
べルダンディという女神が、
存在するそうです。

だから、金髪で青い目、
まことに麗しい容姿です。

そんな女神が、
ぱっとしない主人公に
一途に尽くしてくれるんです。

城崎温泉の旅館の漫画文庫。

暇つぶしに読み出して、
かかりきりになった私。

この漫画文庫、
「ああっ女神さま」が、
全部、揃っているのです。

ま、 そういう理由で、
私は、 城崎温泉に通うのです。

あー、 主たる目的は、
鉄人ジムでのトレーニングですよ。

「山田さん、
漫画を読むために行くの?
子供みたいだなあ(笑)」

うるさい、やかましい。

何回も言うけど
主たる目的は、
鉄人ジムでのトレーニングですよ。

とはいえ、 「ああっ女神さま」
大好きです。

考えてみると私が、
コーチングを学び始めた時から、
女神さまとの出会いが増えましたよ。

そうです、コーチングの世界、
女神さまが多いのです。

コーチングとの出会い。

咲桜さん。

悪名高き福知山線で、
逆ナンされた私(笑)

異常な集中力で、
平秀信さんのコピーライティング
の分厚い本を読んでいた私に
隣の席の美女が話しかけてきた。

「私、平さん、知っていますよ。」

2008年の1月16日のことです。

咲桜さんと出会い、
私の人生が開けてきた。

このコーチングで
独立できたようなものです。

同時にコーチングの世界
との出会いでもあった。

咲桜さん、YouTubeの動画。

https://youtu.be/vzuUv9_aW4A

次は、
NLP系のコーチングのリーダー、
美香さん。

もともとは、
エアロビクスの超人気イントラでした。

身長170センチを超えて、
長い手足、端正な顔立ちで、
モデルもやっていた。

日本一のエアロのイントラということで、
「ベスト・ティーチ」
と言う賞も受けてました。

美香さん。

http://jcca-net.com/personal/trainer/morinishi.html

そして、さらにコーチングを学び続けて、
えりなさんとも会います。

彼女は、教育ビジネスに
特別の才能を持っています。

はい、
他人の隠れた才能を伸ばす能力。

奇跡の秘密を明かした動画。

https://zoom.us/recording/share/p0M3kpkSa8dxxElRSiL12vdvvvR3MG9jNdIcd7NPnS2wIumekTziMw

見ての通りの美人さん。

はい、不思議なことに気がつきました。

私の実際の人生の「女神さま」、
みんな、コーチング関連で、
知り合ったのです。

コーチングに興味を持ち、
アンテナを巡らしたら、
自然に美女の女神さまとも知り合う。

「コーチング、学ぶべし。
本物のコーチングを学ぶべし。」

今回の「モテクリエイター養成塾」
では、本格的なコーチングも教えますよ。


学ぶべし!



山〇〇治



PS.世界ナンバー1コーチのアンソニー。

年収30億円を超えて、アメリカの大統領、
マザー・テレサ、

マンデラ大統領、ダイアナ妃、ゴルバチョフ等をコーチングした彼。

彼を支えたのも最愛の奥さん、セイジさん。


アンソニーの奥さん、セイジさん。

私、アンソニー、井口さんの写真。

アンソニーは、身長205センチの大男です。



http://www.yamadatoyoharu.com/beauty.jpg


セイジさん、死んだ小鳥を蘇らせると言う不思議な女神さま。

魅力的な女性でしたよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。