SSブログ

流石!米軍規格?? [生活のワンポイントアドバイス]

江上社長メルマガシェアです。

バージョンアップが頻繁?

そんなお話が記載されてました。

それではどうぞ!!!
_________________
わたしは山ほどスマホを
いじってきましたが、

画面を割ったことは
一度もありません。

iPhone が普及し出したころ
無残な姿になった写真をみて以来、
もちあるくものは
2,3 メートルなら落としても
大丈夫なケースをかならずつけています。

米軍規格のがお気に入り。

探すのがめんどうになったので
いまでは、
メーカーも決め打ちです。

たぶん5年まえに買った、
いまでは音楽再生など
専用の iPhone 5s は
もはや金額的価値もうすいので、
アリババでかった
150円くらいのテキトーなやつ。

それでもTPU素材なので
つくえにポンと放り投げても
なんともないです。

なにげに気に入っているので
バッテリーが
ふくらんできたときには、
700円くらいで交換バッテリーを
調達して、入れかえてあります。

たまにこれで検索とかすると
古いスマホをメインで
使っている人の気持ちがわかります。

ついに最新 iOS のサポートから
はずされたので、
とうとう来たかという感じです。

3年後には
むかしプレゼントした、
初代 iPad mini と
おなじ運命をたどるでしょう。

なお今月、

iPhone 6s を 7 にしてサブ機とし、
AndroidのOnePlus 7 を
メイン機としました。

長い付き合いの6s とはおわかれです。

ではまた!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。