SSブログ

〇〇が数年間 やってなくて後悔したこと [生活のワンポイントアドバイス]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

きっとほぼ全員、
後悔した事ありますよね?

無い人いるのかな?

それではどうぞ!!
_________________
川島が数年間
やってなくて後悔したこと

ここ数年間やっていなくて
最近そのことを後悔して
再開したことがあります。

それは何かというと
移動中や運動中や作業中に
音声教材を聞くと言うことです。

思い起こせば
私が稼げるようになったきっかけは
ジェームススキナー、斎藤一人
神田昌典、平秀信、各先生方の音声教材を
よく聞いていたからなのです。

また、その後は、ナンパ実録音声や
英語の音声もよく聞くようになり
成功者のマインドやノウハウを
インストールしていました。

しかし、数年前からあまり聞かなくなり
最近ようやく復活した次第です。

なぜ聞かなくなっていたのかというと
iPhoneの調子が悪く
外部から音声を取り込めなく
なっていたからです。

また、電磁波が体に良くないと思い
iPhoneの電源を切って
持ち歩くようになったからです。

今度ちゃんと環境を整えて
また学ぼうと思ったまま
いつの間にか
聞かなくなってしまったのです。

そんな中、40代を迎えまして
いい歳して英語ペラペラじゃないのは
カッコ悪いと思い、iPhoneとは別に
MP3プレーヤーをセットして
最近は1分でも多く
聞くようにしています。

3年前からこれをやっていれば
今すでにかなり覚えていたと思うと
後悔しきりなしです。

移動中や運動中や作業中は
何か聞いていても聞いていなくても
メインの活動の質にたいして
差が出ないため聞いていない分、
損していると言えます。

ですので、
自分の伸ばしたい分野の音声を
ちゃんと聞いた方がいいですね。

ちなみに、
私の人生ナンバーワン音声教材は
ジェームススキナーの
9ステップCDです。

何聴けばいいかわからない場合
これは確実にお勧めです。

また、無料で学びたい場合
お勧めは、
お金儲け2.0特典音声の最終章で
これを繰り返し聞いていれば
成功体質になれるはずです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。