SSブログ

ネットで長年 稼ぎ続けている人の〇〇方法 [マインドセットに関して]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
____________________
ネットで長年
稼ぎ続けている人の集客方法

私はかれこれ15年くらい
インターネットビジネス業界を
見続けてきております。

教材やセミナー販売ビジネスはもちろん
ネットショップなどでの物販や
実店舗のネットプロモーションなど
様々なビジネスについて見てきました。

そして、15年も見ていると
栄枯盛衰がわかるもので
ある人は稼ぎ続け
ある人は一発屋で消えていったのが
事例としてわかるわけです。

では、どんな人が稼ぎ続け
どんな人が消えていったのかと
言うことなのですが
一番大きな違いは集客方法にあります。

稼ぎ続けてきた人は
どのように集客していたのかというと
広告を出して、
広告から集客していました。

一方、消えていった人は
メディアに紹介されて集客したり
口コミで集客したり
アフィリエイトで集客したり
代理店や販売店に売ってもらうものの
広告をあまり使っていませんでした。

なぜ、広告から集客すると
長く継続的に稼げるのかというと
集客数を自分でコントロール出来るからです。

一方、メディアや口コミは
飽きられたら集客数がガタ落ちしますし
アフィリエイトや代理店販売店も
新しいものに目移りしていき
集客数が減っていくものだからです。

ですので、もしあなたが
継続的に稼ぎたければ
何を扱うにしても広告に力を入れて
広告スキルを伸ばすことをお勧めします。

広告は丁寧に作って
テストを繰り返していかないと
なかなか反応が得られないものですが
これを避けてしまうと一発屋で終わるので
しっかり取り組むべきですね。

私自身、同業者の中では
今や最古参の部類に入っていますが
旬な広告にしっかり出稿してきたからこそ
継続的に稼げてきて今があるものです。

メディア集客とアフィリ集客と
口コミだけだったら
すでに消えていたことでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。