SSブログ

〇福の時間ってありますか? [生活のワンポイントアドバイス]

山田社長メルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
___________________
おはようございます、山田です。


実は、今日は、
メルマガを休む日だったのですが、
どうしても書きたい事ができたので、
朝の4時に起きて、これを書いてます。
(代わりに明日、休みますね、メルマガ。)

昨日、えりなさんとのZOOMで、
突然、正覚に達したのです。

正覚とは?
正覚(しょうがく)とは、
仏教用語で、さとり、仏のさとり、
正しいさとりのこと。

また、宇宙の大真理をさとること

とはいえ、私の場合、
「集客」というか「マーケティング」
に関しての「正覚」です。

宇宙の真理に対する、
と言った大袈裟なものではない。

「集客」というか「マーケティング」
に関して。

確かに「正覚に達した」
感覚がありました。

午前の10時半頃、その感覚を味わい、
えりなさんとのZOOMを終了。

大阪梅田で、セミナーをやるので、
阪急電車に飛び乗る。

いつもどおり、電車の中では、
自己催眠術と瞑想に入ると、
先ほどの感覚が蘇り、万能感が、
心に満ちあふれてきたのです。

「俺は、自分の人生を天国にできる。
『地球が天国になる』のだ。」


そして午後のセミナーにひとり、
恋愛の世界で成功を目指す方がいたのです。

いろいろと話していて、
不思議なことに気がつきました。

「俺は、会いたい人とは会える
強い引き寄せ力を持っているのかも。」

恋愛の話ということで、
その世界での成功者の話がでました。

恋愛の世界では、有名な2人がいます。

Amazonの著書では、
バカ売れの零時レイさん。

「究極の男磨き道 ナンパ」
という本。

いま、Amazonでの評価が
557人もいるのです!

すごい!

また、お金を稼いだということでは、
「ぶさやり」
というニックネームの横山さん。

突然、気がついたのですが、
私、どちらの方にも会う気なら、
会えるのですよ!

零時レイさんとは、実は、
数年前に東京の彼の事務所で、
三宮のカフェで、
私は会っているのです。

零時レイさんの高額塾で
学んだ弟子のかたが、
昨日のセミナーにおられたので、
わかった。

横山さんは、
一緒にセミナーをした室賀さんが
よく知っている。
「最初に彼をプロデュースしたのは、僕です。」

さらには、
自分に合った集客の話をしていると、
室賀さんが、
「山田さん、それ、畑岡さんが、
やっていたことだよ。そのまんま。」

畑岡さんは、ネットビジネスの大御所です。

そうなんだ。

そして、続いて、
マーケティングの話をしていて、
突然、2度目の「正覚」の体験。

そのまま、話し続けました。

あとで、自分の話を分析したのですが、
これだけで成功できる!

自画自賛ですが、素晴らしい話ができた。

セミナーで聞いていた方、
わかったかな?

もう一度、注意深く、
思い出してほしい。

大事な話、必勝法を具体的に
私は話していた。

本人も後でビックリ!
するような良いアイディアだ。

さらに不思議なこと。

「地球を天国にする」話。

私、綾瀬はるかが好きなんです。

それで、
眠る前に彼女の動画YouTubeで観て、
「夢で会えたら」と考えていたら、

会えました。

なぜか、
同じ仕事をパートナーを組んで
やっているのです。

なんか、今日の話、
脈絡がついてませんな(笑)。

ただ、ただ、
「正覚」に達したのが嬉しくて、
万能感が嬉しくて、
エネルギーが有り余っているので、
ここらへんで許されよ!

本人は、大喜びの状態なんです(笑)。

でも、人生で、
こういう感激の時間があるのは、
幸せです。

「至福の時間」、ありますか?




山〇〇治

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。