SSブログ

新型コロナは、制圧可能で〇〇も上がる? [最近の出来事]

世界を旅するブロガー!!

〇島様メルマガシェアです。

最後に日本は〇〇〇〇なので
わかりません・・・

と記載されてました。

それではどうぞ!!!
_________________
新型コロナは
制圧可能で株価も上がる

日本政府がようやく入国規制を出した
中国と香港とマカオですが
実は武漢周辺以外は
ヨーロッパやアメリカより
安全になってきています。

日本政府がのろのろしている間に
徹底対策して、
新規感染者がかなり少なく
治癒した人も
かなり多くなっているのです。

例えば、中国広東省は
1日の新規感染者が
数人から十数人になり
全体的治癒者も8割を超えました。

香港は伝播率が1以下になり
このまま収束に向かうと発表
マカオは約1か月
新規感染者ゼロで
感染者10人も全員治癒して
完全制圧です。

というわけで、
日本政府の入国規制は
中国人から日本を守るというより
日本人から中国を守る
形になりました。

今や日本人が香港やマカオに
避難した方がいいくらいなのに
それを規制している感じで
ずれてますね。

なお、中国の様子を見る限り
新型コロナウイルスは
制圧可能で
無能な政府の国以外は
そこまで酷いことには
ならないでしょう。

また、
中国は自分の国が落ち着いたら
他国を支援してくれるでしょうから
中国と親しい国は大丈夫でしょう。

株価も中国株はこれから回復に向かい
世界的にも年内には
回復に向かっていくと思いますが
日本は無茶苦茶なので
どうなるかわかりません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。