SSブログ

ヘッジファンドは、空売りで5兆円の含み益 [お金]

世界を旅するブロガー!!

川〇様メルマガシェアです。

超円高になりました・・・

FXの場合個人的な意見ですが、
円高から円安へ向かう時が
一番安心して
エントリーしやすいと思ってます。


それではどうぞ!!!
________________
ヘッジファンドは
空売りで5兆円の含み益

新型コロナウイルスにより
ほとんどの人は
打撃を受けていますが
そんな中、
異次元に儲かっている人もいます。

それは誰かというと
株を空売りしている人達です。

特に素人ではなく
投資のプロフェッショナルたちは
ここぞとばかりに稼いでいます。

ブルームバーグの報道によると
現在確定していない
売りポジションが
5兆4000億円ほどあるそうです。

月給20万円とか30万円の人が
減給や無給になって困っている中
その1億倍以上儲かっているのです。

空売り投資家が利益をとらずに
みんなに配れば
少なくとも1億人を
1か月養えるほどです。

というわけで、こんな話を聞くと
イラッとすると思いますが
批判していたら
負け組になるだけですので
投資家を見習った方がいいですね。

そして、善意があるのであれば
儲かったお金で
人助けするといいですね。

転売の話のときも
同じようなことを
お伝えしていますが
稼ぐことを否定するのではなく
稼ぐことを肯定して
その上で社会貢献する方が
強く生きられますのでお勧めです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。