SSブログ

行動できない根本原因とは? [生活のワンポイントアドバイス]

スピリチュアルメルマガの第一人者!!

王子こと、
江上様メルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
___________________
●だれも言わない、行動できない根本原因

さて、病気などは別として、

「なかなか行動できないんです」
「やろうと思っても続かないんです」

という声をよくききます。

大丈夫、
あなただけじゃありません。

わりとみんなそうですw

すぐ、パッとなんでも
やっちゃえる性格の人は、
少ないです。

仕事でも勉強でも
なんでもそうですが、

とにかく正しい方法でやり続ければ

たいていは
できるに決まっているんですが、

そもそも
「やらない」「やれない」「続かない」

ってのが、あるあるな話しです。

1度くらい、いや、たっくさん
経験あると思います・・・

じゃあどうするか?ですが、
モチベーションアップ!とか、
継続する力とは?

みたいな、その手の情報は
毎日のように広告でてるし、
本屋にいけば
いつも目立つところに
置いてあります。

それでも、

動き出せない人がほとんどなんです。

なぜかというと、

よくある
モチベーションアップ法とか
そういう種類のものは、

「根本的なこと」
を解決できないから、なんです。

そういう方法の全部が
ムダってわけじゃないですが、
根本原因をみおとしているから、
1%くらいの人しか
できるようにならないんですね。

その「根本原因」とは・・・・


●行動できない根本原因

前置きがながいので
言ってしまうと、

【心の葛藤】
これが根本原因です。

葛藤がないときは、
もう行動してる、
もうやってるわけで、

OKなのですが、

いつも、どんなことに対しても
そうできるワケじゃないです人間は。

【心の葛藤】は
だれもが抱えているものです。

今日はまず、このことだけ
覚えておいてください。

【心の葛藤】
があるから行動できない、

それだけです。

●体育会系の精神論じゃないです
とにかくやれ!
かじりついてでもやれ!
死ぬ気でやれ!

こんな脳ミソ筋肉な感じで
できるなら、
もうやってるから
それでいいんです。

でも、

そうじゃないから
みんな困ってるわけです。

なので、伝えています。

先日はなした、
【7秒で心を暴く秘伝】は
この、心の葛藤がある、
ってのを踏まえた上で、
それを否定せず拒否もせず、
受け入れちゃって、からの、
「本当の問題」を
うきぼりにしちゃう方法になります。

7秒で。

長くなるので
今日はこのあたりで。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。